■FAQ

Q

賞味期限はどれくらいですか?

A
−18℃以下で保存していただき、30日間となります。
Q

ミートパイの温め方法は簡単ですか?

A
はい、簡単です。 商品と同封いたします「ミートパイの温め方」にそって温めてお召し上がりください。 また、サイトでも温め方法をご案内しておりますので、ご参照ください。 https://momotose-fukuoka.stores.jp/items/5f119303df62a91442032bc5
Q

決済方法は何がありますか?

A
以下よりお選びいただけます。 クレジットカード(Visa,MasterCard,AmericanExpress,Diners,JCB) コンビニ決済 翌月後払い PayPal 銀行振込 キャリア決済 楽天ペイ
Q

送料について教えて下さい。

A
クロネコヤマトクール便(冷凍)にて発送いたします。 九州 ¥840 中国 ¥940 関西 ¥1,040 四国 ¥1,040 北陸 ¥1,140 中部 ¥1,140 関東 ¥1,340 信越 ¥1,340 東北 ¥1,540 沖縄 ¥1,840 北海道¥2,240 ※詳細については、各商品ページの「送料についてはこちら」よりご確認ください。
Q

注文から発送までどれくらいかかりますか?

A
通常はご注文日より5営業日以内に発送いたします。コンビニ決済、銀行振り込みの場合は決済完了時より5営業日以内となります。 ※発送に遅れが出る場合はメールにてご連絡いたします。
Q

発送の日時指定は可能ですか?

A
決済完了時から6日以降(弊社出荷休業日を除く)よりご指定頂けます。 ご注文ページにて、備考欄に『到着希望日』・『時間』をご記入ください 。 [午前中]、[14時~16時]、[16時~18時]、[18時~20時] 、[19時~21時] より時間帯をご指定いただけます。 『時間指定』のみの場合も、備考欄にご指定時間をご記入ください。
Q

配送先の住所を別の所にできますか?

A
はい、可能です。 「お客様情報」の次に「お届け先情報」を入力する箇所がありますので、ご利用ください。
Q

購入後のメールが届きません。

A
ご注文後、<hello@stores.jp>より「【MOMOTOSE】ご購入ありがとうございました」のタイトルで、ご注文内容確認メールをお送りいたします。 メールが届かない場合、以下ご確認ください。 ・迷惑フォルダへの振り分け ・登録メールアドレスの不備 ・お客様ご自身のメール受信設定 STORESのよくある質問をご参照ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406292
Q

荷物の配送状況を知りたいです。

A
発送完了時、<hello@stores.jp>より、お問い合わせ番号等、発送のご案内をお送りします。 発送後の配送状況につきましては「お問合せシステム」にてご確認いただけます。 リンク先ページでお問い合わせ番号をご入力の上ご確認ください。 ●クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko (データ反映処理の都合上、ご確認いただけるのは発送日翌日以降となる場合がございます。)
Q

領収書を発行してください。

A
原則、店舗からの領収書発行は行っておりません。 お支払時に発行される次のような書類は、正式な領収書として経理上問題なく利用できる書類です。 以下、ご参照ください。 ■クレジットカード決済 →お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。 ■コンビニ決済 →お支払い時にお受取いただく「受領書」または「レシート」が領収書となります。 ■銀行振込 →お支払後に出力される振込明細書、ご利用明細票、預金通帳が領収書となります。
Q

上記の質問では解決できませんでした。

A
以下、STORESのよくある質問をご参照ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja または、以下問合せ先よりお問合せください。 https://momotose-fukuoka.stores.jp/inquiry ※お問合せ前に「@momotose-fukuoka.com」「@stores.jp」からのメールの受信許可をお願いします。